スタッフブログ

2019.04.10更新

皆さんこんにちはflower2

2月からこちらで働かせていただくことになりました、助手の加治ですnote2

これからよろしくお願い致しますdogstar

 

早速ですが、私が今ハマっているもののお話をさせてもらいます笑うglitter

ズバリ!!バレーボール観戦ですheart2

野球やサッカーはよくテレビで見かけますが

バレーボールってなかなか見かけませんよね??

テレビであまり見かけないだけで、実は秋から年を跨ぎ春にかけて

Vリーグが開催され盛り上がりを見せているんですdogheart

今回は私も何度も会場に足を運び好きなチームの応援をしてきました!!

ちなみに私の好きなチームはサントリーサンバーズというチームですstrawberry

あ

やはり、テレビで観るよりも何倍も迫力満点でとっても楽しかったですihiheart3

そしてそして、試合終わりには大好きな選手からサインをいただき

なんと!一緒に写真も撮ってもらいました〜〜heartheartheart

あわ

すごく嬉しかったですgyaheart3heart3heart3

好きな選手にはいつか全日本選手として活躍してくれると嬉しいなぁと思っていますstar

 

またGWに大阪で行われる大会にもまた応援に行ってきますdogflower2

今度こそ優勝できますようにglitter

また皆さんの今ハマっているもののお話も聞かせてくださいね!!!

 

 

http://matsumurasika.com/

kobe-pino.com

 

投稿者: 医療法人社団松村歯科医院

  • tel_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 医療法人社団 松村歯科医院 オフィシャルサイト
  • 医療法人社団 松村歯科医院 Facebook
  • スタッフブログ