スタッフブログ

2016.12.02更新

神戸駅前 松村歯科医院 受付助手の濱田ですflower2

11/16(水)、17(木)に広島・広島文化学園HBGホールで開催された、大のカープファンのミュージシャンがリーグ優勝を祝うLIVE

「VIVA!真赤激!」に行って来ました

11/16(水)は応援団長としてポルノグラフィティ、応援団としてサンフジンズ

11/17(木)は奥田民生が応援団長(弾き語り)、応援団としてポルノグラフィティ、堂珍嘉邦、スペシャルゲストにアンガールズも登場しました!

会場内はカープのチームカラーの赤一色ですごく盛り上がり、ラストには出演者全員と観客でカープの応援歌を大熱唱し、風船も飛ばし楽しくて最高のLIVEでした❤︎

 真赤激

真赤激

 

LIVEのついでに呉に観光したら、コーヒー屋さんでドミニカープブレンドというコーヒーを発見しちゃいましたglitter

しかもカープのカップ&ソーサーがめっちゃかわいいihi

美味しくいただきましたheart3coffee

 コーヒー

お茶やコーヒー好きな方なら気になる着色gan

歯ブラシで取れなくなってしまったら…。

そんな時はPMTCがオススメです!tooth

衛生士さんに磨いてもらうのですが、歯がツルツルでキレイになりますよgyaglitter3

今年も残り1ヶ月…キレイにして新しい年を迎えませんか?

ご来院お待ちしておりますnote2

投稿者: 医療法人社団松村歯科医院

  • tel_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 医療法人社団 松村歯科医院 オフィシャルサイト
  • 医療法人社団 松村歯科医院 Facebook
  • スタッフブログ