スタッフブログ

2016.06.17更新

神戸市中央区神戸駅前の松村歯科医院、副院長の松村健司です。

先日6月11日と12日と2日間、東京国際フォーラムにて日本顎咬合学会に参加してきました。

私自身、毎年参加していて8回目の参加で7回目の発表になります。

今回はインプラントの症例についての発表をしました。

発表はいろいろな人に見ていただくことで、大変勉強になり刺激になります。

また来年からもさらに成長していけるように、発表を続けていきたいと思います!

発表

 

話は変わりますが、先輩から受け継いで約10年お世話になったクロックスをついに変えることになりました。

これを機にその大学時代にお世話になったその先輩に久々に連絡をとってみようかとおもいますgya

物を大切に使うことと、人との縁を大切にしたいですね。

10年間ありがとう!

クロックス

これから先10年自分がどうなっているかわかりませんが、この新しいクロックスと共にただ前を向いて進んでいこうと思いますni

投稿者: 医療法人社団松村歯科医院

  • tel_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 医療法人社団 松村歯科医院 オフィシャルサイト
  • 医療法人社団 松村歯科医院 Facebook
  • スタッフブログ